· 

おうし座満月

満月=断捨離って事でエムちゃんは覚えてるねんけど。

まずは何を言っても基本の「浄化」ね!

その浄化って言うのは「お掃除」のこと

この住環境・・・自宅はモチロンのことオフィスでも同じ!

特に経営者の方々!!

ご自宅もオフィスも同じです!汚れていたり、散らかっていては運気は下がる下がる!あ~怖っ

部屋の隅から隅まででなくても、せめて出したものは元の場所に戻すだけでも!

 

 

 

今回のおうし座満月は、12星座の2番目で物質(お金、モノ、人間関係)を所有するのが得意やねん(*^^*)

ただ…少し自分にとって価値ある物質的なものや愛情なども入るんやけど、執着心・所有欲が強いところがあって

その感覚を満たしてくれるものを人より多く欲しい!って思う傾向が。

でもな、どんな状況でも目標に向かって努力を惜しまへん持久力があるから、自分の欲望に振り回されず執着や…後…怠け癖?挫折癖?

を改めて、健全な価値観を身に着けるのは良いかも。

今回は満月やから~まずは、手放ししてからってのが前提になるけど、物質的な豊かさを追求するには!

自分の利益だけでなく周りの人たちにも、その恩恵が行き届くように考える。

出せば入るの法則ね♪