· 

いて座新月

2017年最後の新月!

今回の新月って12星座の中で、いて座の位置で新月が起こります。

前にも言ったけど、月の満ち欠け(新月・満月)が、どこの星座で起こるかによって、

お題?テーマ?キーワード?得意なこと?が違うねん…

あ!新月=スタート・満月=断捨離は一緒やで

今回は新月なので…どんな事を新しく始める?

何かソレ考えてるだけでも楽しいよなぁ~♪

 

 

今回は、いて座の新月年末やし師走やし・・・スタートっていう感覚は持ちにくいよな(汗)

いて座って自由な星座でもあるので、縛られることが苦手

これからどんなふうに活躍していきたい?

今あるベースでどういった形で拡大・発展させていきたい?

あ~~あと海外・外国に関わる事は何でもOK

 

ありとあらゆるものを拡大・発展させること!

そして「成功に導くこと」!(^^)!

本気で「発展」させたいと思うもの

マジで「成功」させたいと思うもの

その対象はイロイロ・・・

仕事、昇進、昇格、ステイタス、会社設立、起業、企画・・・

プライペードだと恋愛、結婚、試験の合格・・・

自分自身、向上心を持つことを意識してみてぇ~

ビジネス系の講座などで学んでみたり、ちょっと難しい内容の本を読みたくなる、

外国語を学んでみたい、自分の考えを誰かに伝えたくなる。など

いろんな場があるやん(#^.^#)

仲良く楽しくワイワイ過ごす中から、何か受け取るもの物質じゃないでもあると思うよ。

逆にムッとする事があって、その相手との付き合いを今後ちょっと考えよか!ってこともあり得る…

いくら長年の付き合いであっても、その裏に迷いや葛藤はあっても、結局は決断をせざるを得ない状況に。

自分のことばかり話をせず、相手の話から教えてもらうという姿勢で!

年下の人が重要なことを伝えてくれる可能性もアリアリ(*^-^*)

年上・年下・男女…関係なくねっ(#^.^#)

 

今の世の中・・・色んな情報があるやん。

「自分には関係ないわ!」でバッサリと切り捨てるのもアリやけど、食わず嫌いをせずに

取り入れてみると、後々…自分に役立った情報やん!って気づく事もあるで~(*^-^*)