OSHO禅タロット 3月は?

どんどん春に近づいていってるのに~

今日は、すんごい強風・・・

風の音で目が覚めた!でもまた目を閉じる・・・(笑)

 

 

 

今月の禅タロットからは『熟すこと』

カードの絵…

見てみて~(*^-^*)

果実がたわわに実ってるやん!

それが自然と落ちて・・・

これカードに映ってないけど、下で手を広げてキャッチするの待ってるねんで♪

そう!

無理やり落とそうと樹をゆすったり、

通販番組で高枝切りバザミを買ってチョッキーンと切ったり、

もぎ取ろうとしたり、

そんなんせんでも良いねん!

自然に任せてたら・・・

果報は寝て待てって言うやん?ホンマに寝てたらアカンけど(笑)

 

今まで自分がしてきたこと、取り組んで来たこと・・・

これ大丈夫かな?上手くいくかな?って。

上手くいかせるために、どうしよ?

やっぱり止めてた方が良いかな?

色んな気持ちが入り混じって、ここまでやっとこぎつけた!

えーーい!!

後は待っとこ!

人事(果報)を尽くしたんなら結果は決まっているから焦らずに!

焦りからイライラしそうになったら、深呼吸ね♪あれ?エムちゃん誰に言うてる?(笑)

 

応援してるよ~(^o^)丿