· 

うお座新月

桜の開花もボツボツと始まったようで・・・

しかーし花粉が(T_T)/~~~

春やなぁ~

 

 

今日の夜、うお座の位置で『新月』を迎えます。

うお座と言えば、12星座で一番最後の星座。

3月21日の春分の日も控えてて、宇宙元旦とも言われるそうで。。。エムちゃんも初めて知った!(^^)!

今まさに年の瀬…かも?( *´艸`)

 

うお座の得意分野である

【想像、幻想】【優しさ】【精神世界の理解】【瞑想】【睡眠】【浄化】【慈悲】・・・などなど

今月2日の『おとめ座満月』は断捨離、整理整頓と言うような物質的な浄化が適していたけど

今回の『うお座新月』は、どちらかと言うと精神的な浄化が適してるわ~

 

去年1年…色んなことがあったはず。

そりぁ~生きてるから、あるわな…

許されへんかったり、許してもらわれへんかったりと。

色んな感情があったはず。その感情で自分ががんじがらめになってしまったり。

ドロドロとした感情は、あって当たり前!

それをナシにしようとするから、自分の内側で消化不良が起こる。

そして、それが体に出る。

発熱、蕁麻疹、下痢、嘔吐・・・まぁそれが風邪の一言で片づけたらそれまでやけど。

新しい1年のスタートする準備に、この感情を浄化するの良いかも~(*^-^*)

 

なかなか自分の内側にある感情を上手く出せない、浄化できないって人は

まずは外側からの浄化をオススメ!

特に湯舟にユックリ浸かって、たっぷりと汗を出して(*^-^*)

不要な思考、出来てしまった癖や思い込み、先の不安や過去への後悔

たっぷりと汗と一緒に流してみては?

それと、これを機に自分にとって不要な人間関係もドンドン浄化へ~

シンプルisベスト(#^.^#)

新しいスタートへの準備ね♪

 

応援してるでぇ(^.^)/~~~