· 

さそり座満月

ゴールデンウィーク!!

9日連休ってところも珍しくないよなぁ~

家族サービスせねば!のパパ…お疲れ様です(笑)仕事の方がラク?

普段、ママは頑張りすぎるほど、頑張ってるので連休ぐらいはねぇ~

 

 

 

今日の09:58さそり座の位置で『満月』を迎えます。

天気は晴れ・・・みたいなので、まん丸なお月さまが眺められると良いねぇ~

 

さそり座は他者との繋がりを通し自分自身を育てていく…と言うような星座でもある。

ここでは仲間…かなぁ?友達…かなぁ?

仲間でいこか!!

イロイロな経験をしてきた仲間と共感し深く理解する。

その仲間たちから学ぶことも多いと思うわ。

学びも思い込みを持って聞いたり見たりするとアカンやんな~

厳しいこと

痛いこと

叱ってくれること怒るとはチト違う

そんな仲間は大事にせな~!(^^)!

逆を言うと仲間や!って思ってる相手に言えるか?って所

嫌われたくない!と思ってる人ほど言えない"(-""-)"

そして言われる方も嫌われたくないから聞くフリをする(笑)

でも、フリやから分かってへんねんなぁ~

同じことする(笑)

あえて厳しいこと、痛いこと、叱る…ってしてくれるのは

伸びシロがあるからやで。

 

そんなん、どーでも良ければ・・・

良いこと言うよ!

愚痴や悩み…を聞くフリするよ!

それか…我、関せずってことで無視するで!

言われているうちが花です!!

 

 

そんな仲間を大事にして、自分も仲間に何かの学びを与えれるように

地に足つけて、固めて…

お互いに自立した関係を築けたら良いよな~

 

応援してるで(#^.^#)