· 

やぎ座満月

ここ最近、ムシっとした日が((+_+))

バテないよう水分補給を!と思いつつ、その水分…

ホンマは常温のものを飲めば良いけど。

キンキンに冷えたものを欲すると。

体調悪しの巻やん(T_T)/~~~

 

 

 

今日の13:53やぎ座の位置で『満月』を迎えます。

雲ってるので、見えるかなぁ~??

 

やぎ座は、社会的な集団や役割、責任とか司る現実主義な星座

ん~得意分野で言うと【社会】【キャリア】【管理能力】【持久力】【初志貫徹】・・・などなど

 

なんか、こう得意分野を羅列すると、仕事関係?っぽいねんけど。

仕事だけの事だけでなく、プライベート以外での関わりも社会的…だと思う。

学生さん、主婦の人・・・この社会的な関わりってあるやんな?!(^^)!

その社会的な関わりの中でチョット振り返ってみて~

得た知識でこれからどうする?

今後の展開は?

ってイロイロと思ってみるのも良いかもしれない…

主婦の人も一緒やで!主婦の情報網をナメたらアカン(笑)

『満月』って物事が成就する日と言われ不要になったもの手放すのにも最適と言われてるので、

自分にとって必要でなくなった仕事・人間関係・情報網・習慣…モロモロ

まぁ~いわゆる断捨離ね!

特に仕事関係で必要でなくなった書類関係、いつ登録したか忘れた所からのメルマガ(笑)

この際、処分・解除しましょう♪( *´艸`)

あとは衣類…もう趣味が変わって着なくなった服、サイズ合わない、着心地が良くない…

とにかく、この紙類と衣類って…あ!って言う間に溜まってるので。

定期的に断捨離!!

この定期的に断捨離することによって、点検や修正も自然と出来るわけで。

イザって時に慌てなくて済むし!

 

 

 

  

応援してるよ~(^_^)/