· 

おとめ座新月

おとめ座新月ってのに、朝から雨・・・しかも月曜から・・・

ここ最近は朝夕と過ごしやすくなってきて

酷使したエアコンは少し休憩

 

 

今日の03:02おとめ座の位置で『新月』を迎えます。

ってかメッチャ真夜中やん…

しかも雨、降ってたのかなぁ?まぁ見えへんな…

この、おとめ座の得意とする【分析】【管理】【調整】【奉仕】…等

それが・・・このブログでは触れてこなかったけど。

ハウスってのが12室あり、どこのハウスに月があるかによって

これまた深みが増すねんなぁ~( *´艸`)

今回おとめ座新月は2ハウスで起こります。

この2ハウスって・・・

稼ぐ!

お金!

に関する場所…ようは稼ぐことに意識を向けてみては?の場所

稼ぐ!と儲ける!って結局は同じような事やねんけどどちらもお金に関するし…

稼ぐ!と儲ける!の違いって、エムちゃんが思うには

稼ぐ=努力

儲ける=運

って感じ。どっちの言葉をクチにしてる?

 

稼ぐ!お金!を意識した時に…

ぼんやりとした「やろうな~」「やりたいな~」でなく

じゃあ具体的にどうする?を考えてみたり周りの皆と意見交換したり。

なんか・・・

日本人独特なのか?よぉ分からんけども…

貧しくても心が豊かであれば!って。とこない?

それはそれで良いと思うねん。

どうしても、お金の話をすると品が無い・はしたない…とか言ったネガディブなイメージがあるけど。

このお金って無かったら自由もないし、家族の笑顔を見ることも出来ひんし…

ただ今回のおとめ座新月は、分析・管理・調整…が得意でもあり、

2ハウスって稼ぐ・お金ってハウスでもあるので…

・自分自身お金を稼ぐ方法。

・お金の流れをココで整理しておく。

・お金を使い方を改める。

そう考えた時に、お金と関わると自分のクセがある事に気づくことが( ゚Д゚)

せっかく気づいたんなら、改めるところは改めて…

おとめ座新月では、お金!のことを掘り下げて自分なりに考えてみて!

ネガディブなイメージを払拭できて稼ぐ!

稼いで家族の笑顔を見て、また頑張る♪

富のループね(=^・^=)

 

NHK番組の「チコちゃんに叱られる」じゃぁないけど(笑)←最近ハマってます

1年って…あ!って言う間に過ぎて行くんやから

『ボーっと生きてんじゃねーよ!』って(>_<)

面倒や~。よぉ分からんし。苦手やから。で逃げるんでなく

せっかくなんで、ね!

 

応援してるよ!(^^)! 

 

編集後記その1

この新月・満月のブログ…開始してから1年経過

ちょうど去年のおとめ座新月の日から開始して~

なんとか1年続けることが出来ました♪♪♪

開始当初から1年だけは続けよう!って思ってたので。

キリの良い、このおとめ座新月で新月・満月ブログを

一度終わろうかと…

ここから先は、個人的に( *´艸`)

あ!禅タロは続行!!

 

編集後記その2

J!結婚おめでとう♪聞いた時はビックリしたけど…

きっとJなら、穏やかな家庭が作れると思うわ(#^.^#)

ホンマおめでとう(^_^)/