OSHO禅タロット 1月

新年あけまして、おめでとうございます♪

毎月1日にこの禅タロットから…をUPしてたけど。

今回は2日になりました~(汗)

 

この年末…何を思ったのか?お餅を作ってみよう!って事で…

材料も用意し、いざ!!って時に…まさかの~!!!

電源が入らず( ゚Д゚)

ウンともスンとも言わず・・・

ようは、壊れてた。

ここまで用意したのに!ってことで急遽K’s電気へ

新たに買ったホームベーカリー♪

お餅だけでなくパン、うどん、ピザ生地…果ては甘酒まで~

2018年の年末は、お餅を

2019年の年始は、パンを

はい!お陰で体が重い(-.-)

こんなエムちゃんですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

今年最初の禅タロットは…『BREAKTHROUGH』

突破!!

去年1年は、隠していたことが明るみに。

嘘や誤魔化し内緒ごとがバレる…そんな年だったように感じるなぁ~

今年は2極化がススム

良い・悪いがハッキリと出ると言われてるんやけど。

その「良い」の方向に進むには、今までと同じだと変わらんで!

今までと同じパターンを崩してみる。

今までと違う事をしてみる。

そのチカラはあるから!って。

 

今までと同じパターンだから結果も同じ。

なぁ~んも変わらん(゜-゜)

変わりたくなければ、それで良いんやで。

人には、その人に合ったタイミングがあるから今じゃない!と思えば

それは、それで良いと思うわ~

ただ、そのチカラがあるし、自分でも気づかんけどヤル気マンマン♪

やり方が…とか、この方向で良いんかな…って思うなら

ホンマに信頼できる人に相談する!ってのもアリ♪

女性は相談しながら自分の考えをまとめていくと言われてるけど。

男性やん(笑)

たまには相談も良いと思うよぉ~

あ!そうそう!

良い方向に行きたいなら、嘘や誤魔化し…内緒ごと

これはクリアにしとこっ!

モヤモヤを持ったままは重いわ~

 

 

 

今月も応援してまーす!(^^)!