OSHO禅タロット 6月

新元号「令和」が始まって1ケ月

郵便の消印や日付の入った書類をを見ると

「あ!1年て…令和かぁ~」って。

平成の時もこんな感じだったかな?

ハイ!しっかり昭和生まれのエムちゃんです(笑)

 

 

6月の禅タロットからは『信頼』

信頼って一言で言っても何を?誰に?って思わへん???

なかなか難しいねんなぁ~

もちろん目に見えるわけでもないし、ホント自分の中でのこと。

 

このカード…

両手を広げて空中にバンジージャンプ!!…けど…必ずあるはずのものが

ない!ない!!

命綱でもあるヒモがなーーい!!( ゚Д゚)

何でヒモがないかと言えば…準備はいらない~って。

 

何かあれば…と予想される問題点に対しての改善策や対応策を考えて用意して、

いざ!そんな場面になれば出して。と準備を怠らないようにしてるけど。

その準備がなぁ~((+_+))

始める前から完全に準備が出来ているって事って無いと思うで。出張行く時も忘れ物あるし…あれ?誰に言うてる(笑)

何かを始める時は準備が整っていなくても、とりあえず動く!

これに限る!!

このバンジージャンプの勢いで飛び込めばヒントを見えてくる♪

 

何をするにしても、もう少し準備をしてからでないと…と言い訳する人が

実際に何かしているかというと・・・

ほとんど具体的な準備をせず頭ん中でイロイロと考えることを

準備している事と思いこんでいることが多いわ~

 

仕事でも…取捨選択は大事!

だけど・・・この仕事「やる?」「やらない?」と迷っているなら

9割方はやりたいって気持ちがあるねん(*^-^*)

だって~「やらない」なら迷わんや~ん。

 

自分自身のチカラを信じて、やってみて!

多少の見切り発車OK♪♪♪

 

 

 

今月も応援してるよ~ヽ(^o^)丿