OSHO禅タロット 7月

2019年の後半が始まった月曜日・・・朝から雨。

これからの後半「あーー」って間に終わるんやろか?

日々の忙しさについ・・・と自分の足元が疎かになってないか?

少しスピードを落として過ごしていってみても良いかな~と

思う7月1日の朝でした!

 

 

7月の禅タロットからは『ハーモニー』

ま、調和って感じかな?

ごちゃごちゃと考えんとチョット考えるのストーップ!!

考えて、どうにかなるものなら良いけど。

だいたい考えて、どうにかならんから、また考える。

あ~しんどっ!

 

何にもせず、ゆったりと身体も頭もリラックスさせて。

瞑想も良いかと思うけど、だいたい常に考えている人って

この瞑想ってのが苦手なんやわ(笑)

頭ん中での1人会議が好きやねん(笑)

だから、身体をリラックスさせると頭も自然とリラックスするから…

リラックスが出来ると自然と自分の中から、言葉?アイデア?イメージ?が

ふと湧いてくるから(*^-^*)

最初は「何って言って良いのかな・・・」と言葉にならない言葉が湧くけど

そこを言語化していく。

 

人って、

単純を恐れると言うのか?

良い恰好したいのか?

人からの称賛「いいね!」が欲しいのか?

簡単にすませれることを、わざわざ手を入れて小細工

とにかく複雑であることを選びがち。

 

 

普段リラックス慣れしていない人はチト難しいかも…やけど。

どんなことが湧いてくるのかは、楽しみに♪

意外と単純なことがフト!かもしれない(笑)

 

 

 

 

 

今月も応援してるよ~ヽ(^o^)丿