OSHO禅タロット 2月

今日から2月ですね~

暖冬、暖冬とは言うけれど、やっぱり寒いわぁ~

新型肺炎に隠れてしまったインフルエンザもチラホラと

エムちゃんの周囲からは聞こえてきます。

手洗いウガイを忘れないように!

あ!手洗いは石鹸をつけなくても30秒ほどの流水でも充分だそうです。

 

 

2月の禅タロットは『夢』

一言!

夢見る夢子ちゃん(笑)

おとぎ話のように自分の要求や夢を全て叶えてくれる人と

出会うことになってる。と思い込んでる

そんなカード

 

 

何かしたい事ってある?

もちろん仕事以外でも良いんやけど。

あ~なったら良いな・・・

こ~やってしてくれたら良いのにな・・・って妄想状態

暴走族ならぬ妄想族って感じ(笑)

 

ちょっと自分の意志は無いん?

アレやってみたい!

コレも!って。

思っているだけでは手に入れられへんで~

動かねば!!

いつかやるわ~でなく「今すぐ」ね(#^.^#)

いつまでも妄想せず現実的思考に切り替えて!

 

やってみたい事に対して、すぐに行動するのが

億劫でも調べてみるだけでも行動の一つやから…

 

 

 

今月も応援してるよ(^^)/