OSHO禅タロット 5月

5月スタート!

もうすでにGW突入…ってより、緊急事態宣言につき自粛生活が続き

そろそろ限界やわぁ~と思っている方も。

毎日、毎日、定期的にニュースでは全国のコロナ情報

最初のうちは「増えてるやん、気つけなアカンわ」と言いながら

見ていたけど。

それも続くと…自らがネガティブ情報を取り入れている事に気づいて。

朝は時計代わりとしてテレビをつけているけど、

帰宅後などはテレビ消してます。

もちろん夕食時も・・・

情報の選択は自分にある!!と改めて認識したエムちゃんです!!

 

 

さて今月の禅タロットは『創造性』

何かを生み出す・・・作り出す・・・

ゼロ→イチ・・・ヒャクに。

この自粛生活、まだ続きそう…

このまま先が見えない自粛生活も飽きた。

自分がコロナに感染するのは嫌やし、もちろん知らずに人にも

ましてや家族に感染させるリスクを考えると、

やはり、at-homeにenjoy-home

 

そこ逆手に取って身体は「今」にいてるんやけど。

「先」を創造して動いてみては??

なんか思いつきでもOKやと思うよ( *´艸`)

自分が何をしてたら嬉しい?楽しい?

そっちにフォーカスするとワクワク♪せぇ~へん?(*^-^*)

コロナが収束した、いわゆるアフターコロナ!

収束した時に動けるように少し先のワクワク♪を

 

 

今月も応援してるよ(^^)/