OSHO禅タロット 9月

まだまだ暑さが続きそうな気配の9月

それに加え台風が・・・

洗濯もよく乾くわ~と思い大量に干すと急に雲行きが怪しく

どうかな?と思っているうちにザーザーと雨やん(*´Д`)

蒸し暑く・・・なのにマスク・・・

お陰でエムちゃんは肌荒れで萎えてます。

 

 

さて9月禅タロットは『開花』

何か最近、エムちゃんには恋愛事の話がチラホラ入ってきます。なんで?

数十年前(笑)はクチを開けば恋愛事のお話だったのが、1つ1つお姉さんになると

子育て・・・義理実家・・・それを超えると【仕事】となりつつあるな~と

ついこの間、思い出してたんですが。

え??ここにきて恋愛て(;゚Д゚)

 

だからなのか?今月のタロットカードでは「開花」女性の中の女性!のカード

ようは、女神様のカード★★

もぉ自分が喜んでいることを周りにている人へ!!

届ける!

分ける!

振舞う!

ん…女性の中の女性って書いたけど女性性だけの事を言うってよりも才能、優しさなんかも

そのうちの1つ。

遠慮せずに~

どんどん広げていくことで、チャンスが巡ってくる。

チャンスって自分で掴むものと言うのもあるけど、だいたいは人がチャンスを連れてくる♪

 

 

 

今月も応援してるよ(^^)/