OSHO禅タロット 10月

朝と夕とヒンヤリするようになった10月

そして今日は満月☆☆☆キレイに見えるかな?

実はエムちゃん宅・・・大リフォーム中で現在、ご近所に仮住まいしてます。

やっと仮住まいで1ケ月経過・・・

仮住まい宅周辺を散策し、ここのご近所さんともフレンドリーに♪

きっとエムちゃん宅のリフォームが終わっても、

仮住まい宅周辺に出没しそうです(笑)

 

さてさて10月禅タロットは『円熟』

 

今まで色んな重荷、重圧、環境、悩み・・・があり、

その都度、ごまかしたり、知らんフリしたり、フテくされたり(笑)

やっと自分自身の中で整理をつけ、答えを出したなっ!(^^)

自分が今までやってきた経験が自分の中で花が開いて春に♪♪♪

周りの人たちからの評価はカンケーなし!気にしなくて良し!

自分よければ、すべて良し(笑)

だって~辛いな…って日も頑張りぬいてきたんやから。

 

きっと、これからは制限なく、ゆとりを持って動けると思うで。

自分の中から出た答えは、なかなか色褪せない!

 

 

 

 

今月も応援してるよ(^^)/