OSHO禅タロット 7月

雨降りからの7月スタート!

この雨が終わると【夏】

コロナ!コロナ!自粛!自粛!の中でワクチン接種が始まったけど

マスク生活は続くのかな~??

 

 

さて4ケ月ぶり(汗)の禅タロットは『勇気』

いまの状態をありのまま…受け入れてみてはどう?

先に受け入れてから自分の中にある目標や目的に邁進してみては。

 

周りの人を見て自分と環境が違う…自分が思っている理想と違う…

そら~あるわな。

その「違う」と思うんは何やろ?

自分の中にある古い価値観、自分が勝手にハメた枠…ないかぁ~?

それを手放して、ありのままを受け入れたら、どうやろ?

目標や目的に集中できると思うで!!

 

今の環境に不満を持つのは自由やけど、古い価値観、勝手にハメた枠を握りしめてたら

不自由やで~

その環境で学ぶこともたくさんあるし、それを糧にする事ができるわ♪♪

 

今月も応援してるよ(*^-^*)