OSHO禅タロット 2022年4月

さ!新年度の始まり~~始まり~~

今日から新生活を始める人もいてると思います。

色々と変わるのもこの時期。

な・な・なんと成人が20歳から18歳に引き下げ・・・

でも食料品や生活必需品は引き上げ・・・

最初は戸惑いながらでも買い物をしていくうちに

慣れるのかなぁ?

 

 

今月の禅タロットは『変容』のカードが出た!

まさしく、この時期だから出たのか??

 

大きく変わるチャンス♪

それやのに自分の気持ち、何か抑えてない?

何でやろ?

今なら!決めて進めるのに~

 

変容の前にはプラスもマイナスも起きるねん。

マイナスの事が起きても、それも変容のための大事なこと!

だから気を張らんでも…ゆるゆるで良いって!(*^-^*)

今までなら、したらアカンな…とか思っていたこと…

古い習慣や考えに基づいて行われていたルールない?

そろそろ見直しても良いんちゃうん??

最低限のルールや決まり事は必要やと思うけど。

でも、永遠と守らなアカンわけではない。

 

自分自身が成長すれば、それに伴って環境も人脈も変わってくるやん。

だから~成長していくことを自分自身にOKを!

今それができる時!!

 

今より一段階ステージが上がるなら、それにあった気持ちと行動が大事☆

前向きに捉えて、手放すものは手放す!

そしたら空いたスペースに新しい自分自身にとって良いものが入ってくるって♪♪

 

今月も応援してるよ(*^-^*)