OSHO禅タロット 2022年5月

エムちゃんの住む地域は、あいにくの雨からの

5月スタートとなりました。

このゴールデンウィークは衣替え…に始まり、部屋を整えたり

寝具も替えたり…と家事三昧!と思ってましたが

予定が狂った~~~

天気予報を確認しながら計画的にやって行こうと思います!

 

 

5月の禅タロットは『体験している』でした!

え?先月からの続き???(;゚Д゚)

 

ホンマこのカードのタイトル通り、まず体験していこっ♪

円滑にいくようにするために、こうする「べき」やんな!

「普通」報告するやろ~とか。

自分の外側の環境を整えるようなことを優先するあまり、自分の気持ちは置いてってない?

そして、それを行動に移すことを抑えすぎてない?

もしくは…

現状の行動の中で[実行]に移せてないこと、違和感を感じてるけど…まぁ良いか~って

スルーしていることない?

 

まずは、体験してみよ!!

体験する中で自分の中にある感情の動きや気づきを素直に受け入れて(*^-^*)

今まで解決や発展せんかった課題についてのアイデアが沸いてくるかも?

頭ん中でグダグダ考えたりモヤモヤさせず・・・まずは体験すること!

 

自分の中で湧いてくる気づきを拾っていくことが大切☆

マニュアルも良いけれど、その通りではなく

誰かのアドバイスも良いけれど、あくまでも参考程度に・・・

自分自身の中から湧いてくる事がヒントになるで。

 

行動せんかったら、何も知ることはできん(>_<)

気持ちを無視すれば、ただの作業となる、そこからの発展はない!

アンテナをしっかり張ってまずは体験しよ~な。

 

 

 

今月も応援してるよ(*^-^*)