OSHO禅タロット 2022年6月

え?もう6月???

2022年ってもう半年も経った~?と月日の流れは

とーーっても速いのを実感しております。

 

 

6月の禅タロットは『アウトサイダー』でした!

このカード二度目!?

アップしたブログを遡っていくと、去年の8月にも出てる!

え・・・

何なんやろか??

 

少し思考のループや慣例なんかにハマってない?

ん…何て言うのかな~?

モヤモヤ、歯痒い、流れに乗らん、できひん・・・って思ってない?

進みたい!前進したい!GO!と思っているなら

超シンプルに「それ、できるで!」と思って行動していこ!

あ!言葉にするのも良いかも~

 

まずは現状を、ありのまま捉えて周りをよく観察してみる。

〇〇したいけど〇〇やしな・・・とモヤっとした気持ちめちゃ分かる!

囚われすぎて諦めていることないかぁ??

素直に冷静な姿勢で物事を捉えて、今一度、観察し直してみて。

なかなか大変な事やけどな(笑)

 

自分はどうしたい?どうなったら良い?

〇〇やから出来ひんねん…ってのは、ひとまず後回しとして

自分の中にある『当たり前』に少し疑問をもって

周りを見直して行動してみて。

 

ほら!このカードの絵・・・

柵がされているけど、よーーく見て見て

鍵・・・開いてるやん♪

ちょっとした自分の思い込みや当たり前を見直し時期、

そして、ソレを崩して前に進める時期です。

前進あるのみ!!

 

今月も応援してるよ(*^-^*)