OSHO禅タロット 2022年7月

暑い!暑い!ホンマ暑い!

7月1日より【節電】呼びかけ・・・

クーラーばっかりも体がしんどくなるし

扇風機と併用して何とかするしかない!と扇風機を出してきました。

しかも2台!リビングに2台置き…ちょっと邪魔(笑)

 

 

7月の禅タロットは『独りあること』でした!2017年10月から「エムちゃんからの…」を始めたけど、このカード初めて出た!

カードの名前のように【独り】であることを【孤独】に思うかも!?

でも、違うんやって~(*^-^*)

今は誰にも遠慮せずに自由に考えをススメること!

周りの人に頼らなんでも独りでススメるアイデアやチカラがあるねん♪♪

 

まず、自分自身を整えて落ち着いた中で自分の思考と向き合う。

そこで浮かんできたアイデア…まずは自分が実践していこっ!

実践していくことで周りの人に良い影響が出てくるよ♪

 

自分の道は自分で切り拓く!

自分で考え自分で行動する!

言うのはカンタンやけど…って「~けど…」って言うけど(けど…続き笑)

知識と経験って自分の中にあるやん♪

周りが教えてくれるワケではないで!

今、頼るのは自分自身!!そのうち周りに頼らなアカン時って絶対にあるから「今」だけ頼るのは自分!

 

どんどんアウトプットすることで周りをリードする時。

それによって、色んなものが見えてくる・・・

仕事の流れを自分で作り実践し、それが伝わっていく~~~と流れを作れる時やで。

 

何か周りの人に遠慮や気を使うことあるんかな?

もし、それがあるなら…今は周りを気にしている場合ではないって!

自分自身の思いやアイデア、果ては立場を理解して自立してススメて行く時やわ~

その場で、どのような存在なのか??ソコを理解してススんで行こう!

 

今月も応援してるよ(*^-^*)