OSHO禅タロット 2022年8月

行動制限のない夏休み!!!と思いきや…

感染者増えてる(+_+)

まだまだワクチン接種、マスク生活…

続くの巻~

 

 

8月の禅タロットは『稲妻』でした!先月に続き、このカード初めて出た!

【稲妻】やで!!雷に打たれて人が落ちてるやん。

 

自分が頑張って行こう!と決めて頑張ってきたからこそ

「え?何の罰ゲーム?」とか「は?何の嫌がらせ?」とか

「何なん?受け入れられへんって」や「…認められへんって」など

いろいろと思う事あるわな~。

ちゃんとやっているのに、スムーズに事が運ばんかったりして。

それに輪をかけて思いもよらん出来事が起こったり。

 

今月は、今起きてる困難な事や問題を避けたり、見なかったことにせず

単に目の前の現実を受け止める。向き合う。認める。ことを。

 

辛い出来事や、とーーっても嫌な経験って、その瞬間は辛い!辛い!

そやけど、今の方向性や自分の思いをリセットした後は、新しい道ができると

前向きに捉えようやぁ~(^.^)

いまは、その事が必要やで。

 

辛いこと、嫌なことがあるってことは『大事な変容』と大きい視点で捉えて!!

アカンようになったり、ストップしたりすることがあっても終わったわけではない!!

一旦、休憩って感じのイメージね♪

 

大きな視点でものごとを捉えると新しい気づきがあり、自分がバージョンアップできる

チャンスやん♪♪♪

新しい可能性を広げていくために、今をシッカリ受け止める!

 

何かをどうにかするより、いま起こったことを自分の中に1度受け入れてしまえーー!

そしたら、否が応でも自分がバージョンアップできるやん(≧▽≦)

 

今月も応援してるよ(*^-^*)