OSHO禅タロット 2023年2月

あーーって言う間に2月になりました。

先日エムちゃんが住む関西でも10年に1度の寒さ到来!ってことで

雪、積るかな~とワクワクしておりました。

結果、言うほど(-_-)

まだまだ寒いけど体を温めて養生します。

 

 

今月の禅タロットは『内側に向かう』

初めて出た!

うちの会社のHP…ほぼ私用で作った【エムちゃんからの…】ブログコーナー

2017年10月スタートしてるけど。

それまで1回も出たことないカード。

それが・・・今になって・・・いや~ナンやろ?

 

 

外野がゴチャゴチャ…あ~でもない、こ~でもないってうるさくない?

ちょっと黙っててよ!と言いたいけど摩擦起きるしな…それに大人やし(笑)

目を開けて周りを見ることも大事やねんけど。

今は、周りのことに囚われず自分の立場にも囚われず

良いも悪いの判断もせず、自分はどうなん?ってところ。

 

周りの事で不安定にならず自分はどう?

自分の思いにも良い・悪いの判断もせずに。

本当は静かな所でユックリ自分はどうなん?と自問自答が出来れば良いけど

なかなか…

周りは好きなこと言うし、ホンマ!(+_+)

ちょっと周りと自分の境界線を引いて自分の気持ちを俯瞰してみて。

 

今月も応援してるよ(*^-^*)