OSHO禅タロット 2023年6月

6月に入る前に既に梅雨入りした…って!

夏が長くなるのか?季節が前倒しになっていき

8月が肌寒くなったりするのか?

どんどん季節が早くなっていってる気がするのは

私だけ???

 

今月の禅タロットは『条件付け』

ハイ!3年ぶりのカード…

何なんや~???このタイミングで出たのって・・・

 

他の人といて違和感があることない?

その違和感がある時って、だいたい…ただただ円滑にするために

自分らしさを抑えて他の人に無理やり合わせようとして

自分の中にモヤモヤが残っている時やねん。

 

それって自分の違和感に気づいて『あ!モヤってるな~』って自覚?認めてしまう?ことが

大事☆☆

それから、自分と他の人のと違いってナニやろ??目的のためにどう行動する?

どう伝えるか?

今までの自分が体験してきた貴重な経験は、身になってるから!!

いーっぱい色んな事を経験して学習してきた自分らしさ・・・

コレは譲れんな~って事を大切にしていこっ!

 

違和感て自分が成長した証拠!めっちゃ大事☆☆☆

今まで通りの古いコミュニケーションを守らんでも大丈夫やと思うで!

とにかく自分の違和感を目的のために、どう使うか??

いったん周りから離れて自分がどうしていくか?

自分と対話?1人会議?をしてから整理

 

仕事って色んな人と関わりながら目的を目指していくわけやけど、

他の人と調和する中で自分を隠さずに調整して発揮していこっ!

今やから出来る!自分らしさを失わないコミュニケーションを試していこ~やぁ!

 

今月も応援してるよ(*^-^*)