OSHO禅タロット 2023年09月

今年の夏は…まだまだ長い…

日焼け対策しているけど追いつかない・・・

 

 

今月の禅タロットは『ハーモニー』

これ!すごい久しぶりカード…

さかのぼること約4年ぶりコロナ前の出来事です。

 

 

自分の本音・本心はどこ?

気持ちに沿って考え行動する!

自分自身を何かと整えるには、本音・本心をありのまま

ホンマそのまんま!を受け取り、またそれをどうしていく?

 

本音・本心が置き去りになってない?

頭で考えて損得勘定でソロバン弾いて…あ!これで丸く収まるな~って

言う行動に、自分の本音・本心を合わせにいってない?

いや~逆やって!!

 

これ…丸く収めるために自分の気持ちを抑えてきた人は

自分の本音・本心って何(?_?)って人もいます。

何が心地よいのか分からない人は、何に気持ちがザワってくるのか

向き合うのも良いかもね。

そのザワってくる気持ちを無いようにするためには、自分はどうやって

行動する?または行動できる?

人間、できることしか出来ひんから…少しずつでも行動を。

自分の気持ちの変化に少~し意識してみて♪

 

100%じゃなくて良いやん♪

少しずつでも行動して気持ちが良いなら、その体験を増やしていこっ!

本音・本心に沿った行動のクセがつけば、自分自身をより良く整えることが

できるわ~ヽ(^。^)ノ

 

何をしているときがザワってくる?

何をしているときがリラックスできる?

 

今まで頭で考えて本音・本心を合わせてきてた人は

その本音・本心に沿うことで今まで出なかった斬新なアイデアに繋がるかもよ~?!(^^)!

 

気持ちも頭もリラックス!

そんな状態を心掛けるようにして自分自身を大事に大切にしていこう♪

 

 

今月も応援してるよ(*^-^*)