OSHO禅タロット 2023年12月

朝が寒く起きれなくなってきた12月

冬はこれから…ですね!

 

 

今月の禅タロットは『冒険』

えーっ!これ出たのって3年ぶりぐらい??

このタイミングで出るって何やろな?

 

 

これからに繋がる新しいチャレンジを始めてみてはどうやろ?

もちろん!今まで色々と経験したことを踏まえて、

次の目標を意識して行動~♪

その言うてるチャレンジには、伸びしろがいっぱいやん!

上手くいくのかを心配するよりも自分の中に持ってるやろ?

タネ…

そのタネを、どう表現していくか?って事に今は集中!!

心配よりもチャレンジ♪

怖れよりもチャレンジ♪

どっちにしろチャレンジ♪♪

 

まずは行動!

行動していくことでヒント、ひらめき、成長が得られる。

途中で「アレ?」って思ったら修正すれば良いだけ!

自分の中に持っているアイデアって言うタネは、

どんどん活かしていこう!

自分の中の枠をどんどん外して~

まずはチャレンジ。

 

どんな風になりたい?

何に興味がある?

どんな時に気持ちがワクワクする?

素の自分をどう表現する?

 

まず自分の思いを出して!

動かんことには、人もヤル気も何もない!

自分の気持ちに向き合って、一歩一歩すすめていこう♪

 

今月も応援してるよ(*^-^*)