禅タロット 2024年3月

え?もう3月・・・

三寒四温で体調がグラグラしやすい季節

気をつけていきましょう♪

 

今月の禅タロットは『可能性』

これ…2023年4月にも出たカード

ん?この時期に出るカードなのか(*_*)

まぁこの時期は卒業入学、歓送迎会などあるしね。

 

 

カードにある鷲のように広く高い視点を大事にして!

リラックスして鷲が自由に飛び回って色んな角度から

いろんな可能性を探ってるわ~

これ、視野が狭かったり目の前の事だけで精一杯やわ~

不安や焦りで緊張してると、物事の一部しか見えへんで。

 

もーーっと大きく全体を見渡して!!

いつものパターンや枠を手放して新しい可能性を模索しよ♪

もっと自由に!

もっと行動して!

色々と角度を変えたり自由に動いたりしてると、

自然にいろんな発見や情報が集まる。

 

もっと自由にラクになれるで~

 

予定通りにいかんことや今までのパターンが通用しないとき

ちょっと意識して、繰り返されるパターンに気づいて

新しい可能性を見つけ自由に発展させる!

チャンスやでヽ(^。^)ノ

 

新しい考えかた、自由な発想を取り入れて

可能性を探っていこう!

 

今ある不安やストレスだけに注目していると新しいことは

見つけにくいわ!

もっとリラックス☆

高い視点、広い視点、自由な気持ちで♪

 

 

今月も応援してるよ(*^-^*)