禅タロット 2024年6月

6月少し過ぎて…の3日目です。

今朝は地震速報のアラームから始まりました。

怖い怖い!

あの地震も怖いけどアラーム音も怖い。

 

 

 今月の禅タロットは『遊びに満ちる』

このカード出たのは初☆☆です。

 

ちょっと~真面目すぎひん?

仕事は大事やけど、それだけ!ってなったり

夢中になりすぎて視野が狭くなってない?

しんどいで…

 

ひとまず、このカードの絵のように視野を上げて胸郭を広げて

思いっきり深呼吸~~

大声で笑えるヽ(^。^)ノ笑顔になれるようなことを考えよう♪

このカードのタイトルのように仕事以外で得られる刺激が

今は必要かもな。

何事もバランス大事!

 

仕事ばっかりで真面目に真剣に…ってだけでは詰むわ!

日々の生活に楽しいエッセンスを加えて心身ともに緩めていこう♪

 

別にさ…何にならんでも良いやん。

くだらん事、しょーもない事も…ただただ楽しい!

リラックスできて落ち着くってことを自分に許可出そうや~

もっと楽しんでいこう~

 

今月も応援してるよ(*^-^*)